おはようございます。
今日もいいお天気です!
平成もあと10日となりましたね。
でもまだ平成の間に出来ることはあります!
気持ちを切り替えて、令和から頑張ろう!
っていうのもありですが、平成のうちに頑張り、その流れで令和に行く!
私もそう思いながら、今部屋の片付けを頑張っています。
心も整理されて、部屋も整理されて新しい時代に行く!
会員さんも今、令和に向けて交際を作る!
交際を発展させる!
そういう気持ちでお見合い、交際と頑張っておられます。
お見合いも繋がらないと始まらない!!
まずは検索、お申込み
今まで、
繋がらない。。と思って検索していると、気持ちも乗らないから余計に、テンションも下がる。
活動も3ヶ月くらい過ぎると、それを繰り返してきた方が多々いらっしゃる。
なので今は、令和に繋げるよ!!
という合言葉で一緒に検索しています。
そして、検索のコツ、
プロフィールを作る側の思いも「実はこうなんだよ」と裏話的な事もお伝えしながら(〃ω〃)
そうすると誤解していた、自分で勝手に決めつけていた部分が払拭されて、今までとは違った方へお申込みもできたり、お申込みを受けたりもできます。
みんな食わず嫌いなんだよ!!
気持ち新たに、違った方向からの検索、
お申込み、お申し受け、
やってみてほしいです。
それが出来るようなお手伝いもどんどんしていきます!
お見合いしたからって、絶対結婚しないといけないわけではないからね(*´꒳`*)
まずは会わないと始まらない!
会えないと始まらない!!
今日もいい日でありますよ╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます。