今日もいいお天気です!
街中でも、近くの神社や公園でも桜がキレイに咲いていますね〜
春を感じます♡
昨日、面談した30代前半女子、いつも明るくて面談の度に色んな話で盛り上がり、私も癒されている(^^)
そんな彼女が、いつもと違って宣言した!!
「私、『令和元年婚』したい!!」
「令和元年婚を目標にします!」と。
「私、昭和生まれでまさに平成ジャンプなんですよねー、ギリギリ平成に結婚したかったけど、、、
もうここまできたら『令和元年』目指します!!」
おっーー!!
きたーー!!
今まで、私上手くいく自信ない、本当に結婚できるんかな。
とずっと言ってた彼女が!
目覚めました(o^^o)
彼女と同じくらいの時期に入会した女性会員さん達が立て続けに良い交際になり始めた話もしました。
昨日は一緒にプロフィール検索もしました。
そして彼女がいつも見ている所、彼女なりのプロフィールの見方をヒアリングしました。
その中で彼女なりの決めつけも発見!
なので、プロフィールを見る側と作る側の考え方なども伝えました。
自分のプロフィールの見方のがかなり勿体無くて、間違ってたかも、、。と可能性を見つけて元気に帰って行きました(๑>◡<๑)
よかった!
目覚めましたね♡
昨日、一緒に検索して、お気に入りに入れた方、
今日はお申し込みして下さるそうです。
楽しみに待ってるよ〜
今日もいい日でありますよ╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます。