二日目に参りました!笑
タイラー×2振り返り!

まずは
アーサー 中村彩香さん!!
私の彼氏兼娘です笑
本当にいろんなことを一緒に乗り越えてきたイケメンです。そしてなぜかなっきゃの方が年上なのに「まま」と呼ばれ、結構年上の娘ができましたとさ笑😂
同じく
アーサー涼木ちえみさん!!
本当に面白くて可愛くて会うたびに癒されてました💕
おかまチックなアーサーも女版ちえみんも大好きでした😳いつもいい反応をありがと!


キャグニィ太田美月ちゃん!
目が大きすぎるかわいすぎる、そして努力家のボス!😎
たくさん相談してくれて電話もして本当の妹ができた気分でした笑
同じく
キャグニィ大川柚ちゃん!
大人っぽくて頼り甲斐があって、普段のかわいい感じとのギャップがたまらないボス😎
2人ともお姉ちゃんとか呼んでくれちゃって…💕
嬉しかったぞっ!!!


デレク平岡かなみちゃん!!
8公演本当にお疲れ様でした!!!
最後まで泣くの我慢してたのに かなみんと抱きついて お疲れ様!って言ったときだけ泣かされました笑
毎日毎日進化していく美少女デレクが大好きだった💕


マツウラ嘉瀬こころさん!!
ほんとかっこいいって思っていたら素はものすごい天然で可愛くて驚きました笑
たくさん支えてくれてありがとう!一緒に物販やったの楽しかった😭
同じく
マツウラ前田玲奈さん!
かっこよさとイケメンさ そして普段の可愛さ 両方を兼ね備える最強女子です笑
大千秋楽は前田さんのマツウラに泣かされました…😭



スバル持田千妃来ちゃん!!
もんじゃに行ったりカラオケ行ったり楽しかった!💕
演技が素晴らしすぎて、沢山学ばせていただきました。
またカラオケ行こうね!ありがとう😭
同じく
スバル山本真夢さん!!
まゆちゃんは本当に本当に面白くてまゆちゃんのシーンになると稽古場は毎回笑いの渦でした!
ありがとう😭



ルゴシ矢野妃菜喜ちゃん!!
小さい頃から一緒でなんだかんだ初共演😎
かっこいいルゴシひなきちゃんもかわいすぎるダンサーひなきちゃんも大好き!これからもよろしく〜💕
同じく
ルゴシ原田星良さん!!
実は脚本も書くらしく、密かに尊敬…笑
迫力があるルゴシに毎回惚れておりました!!
絵も描いてくれてありがとう💕



シーア宝生あやほちゃん!
いじられ女王でほんといい人で、とりあえず面白すぎました笑シーアそのものでした😘
いつも笑わせてくれてありがとう!!
同じく
シーア松浦早希さん!!
毎回無駄に絡みに行っておりましたが、毎回抱きつき返してくれて本当にありがとう💕
実はツンデレ、そんなところがまた好きでした!
キャグニィシーアでは毎回泣かされちゃったよ💕😭


ナング花咲琴音ちゃん!
琴音はほんと抜けてて忘れ物女王だったね笑
発音の良すぎるナング 笑いを堪えるのが大変でしたが、毎日その発音を楽しみに演じてました笑😍
同じく
ナング 橋口叶子ちゃん!
年下とは思えないくらいしっかりしてて、頼らせていただきました✨ダンスのキレもすごくて惚れてたよ💕



ロビンたけだまりこちゃん!
滑舌が素晴らしく演技も上手すぎるまりこちゃん!
ヅラの似合い方が異常じゃなくて…本当に可愛かったぁぁぁ💕同じ事務所だからまた会えるね😎
同じく
ロビン戸奈あゆみちゃん!
最後まで同い年には思えなくて…笑
歌の練習したり、早めに集まったり沢山一緒に入れて嬉しかったよ💕



ネル栗野春香ちゃん!
栗野は年上だけど 毎日毎日絡みに来てくれて甘えん坊で可愛くていつも抱きついてくれてありがとう笑
ヘラヘラしてるように見えてちゃんと色々考えてる栗野が大好きだよ!😍
同じく
ネル 齋藤翔子ちゃん!
しょんたんの「とのことです」の所が毎回好きでツボってました笑
可愛い可愛いしょんたんがつっこんでくれるたびに嬉しかった!😏


ニッカ 縣祐芽ちゃん!
さすが振付け師!!本当にダンスのキレがすごくて感動…😭話してみるとめちゃくちゃ面白くて舞台上で一緒にコントした事は忘れない笑
ゆめちゃんのニッカが大好きでした💕
同じく
ニッカ 天宮みやちゃん!
みやちゃんニッカはいつものかーわいい格好からは想像がつかないくらいかっこよくて、密かにファンでした笑
みやちゃんのツインテールが好きだ!💕



ホーネン田中紗季ちゃん!
かっこよくてイケメンで💕初舞台とは思えない演技力に圧倒されました!私の食べ過ぎをストップしてくれる大事なお姉さま😳ありがとう笑
同じく
ホーネン鍋島桃子さん!
口下手っぷりが面白すぎて笑わされてしまいました笑
あんな風に喋る役作りもあるのか!と学ばせていただきましたありがとう😭



バルカ先生山崎史穂さん!
夜遅くなると家まで送ってくれたり、沢山お世話してくれました笑立ってるだけで漂うバルカオーラにやられまくりでした。尊敬してます笑👑



続きはまた後日💕❤️😭
思いが強くて長くなりますの笑
本当に素敵なカンパニーでした!!!