みんなこんばんわ!!!
やっとタイラーについて書きますよ書きますよ〜笑

昨日無事に千秋楽を迎えました!「タイラー×2」

わたし澤田真里愛は
ラアルゴン帝国皇帝ゴザ16世陛下(アザリン)の役でした!
私自身いままで舞台で孤児の役しかやったことがなくて…笑←
偉い人の役をやったことがなかったので、苦労しまくりました…💦

どうたち振る舞えば気品が出るのか とか どのように話せば皇帝陛下のようになれるのか 分からなくて悩みましたが、カンパニーのみんなに優しい言葉をかけていただいて乗り越えることができました。

今回初めて物販に立ったり、稽古スケジュール管理をしたり、演出助手のお手伝いをさせていただいて
こんなにもたくさんの人に支えられて舞台はできていくんだな と改めて思いました。
ものすごい大変だったスタッフの仕事ですが、これからの舞台に役立つことがたくさん学べて、幸せでした!

そして両親からの支え、お客まさからの声援を受け、
千秋楽には満足する演技ができました!!
本当にみなさまありがとうございました!!

そして優しいカンパニーのメンバー
まずは
タイラー秦佐和子さん!!
楽屋では毎回始まる前コントが始まり…笑
私がタイラーをやり秦さんがアザリンをやるっというゲームを毎回やっておりました。そしてケバブの差し入れもとても嬉しかったです💕

楽屋がいつも楽しかったのは秦さんのおかげですありがとう!!😍💕
(わ〜まりあちゃんといるとタイラーの気持ちがわかる〜はははは笑 まりあちゃん本当面白い などとっても可愛がっていただきました!光栄でございます)
秦さん大好きです!!



タイラー遠藤瑠香さん!!
本当に優しすぎて、私が色々と悩んでる時稽古終わった後に毎回ラインしてくれて
何度も話を聞いてくれて私の心の支えでした!

稽古中アニーのお話をしたことから仲良くなり、ずーっと一緒にいて本当にタイラーとアザリンのようにラブラブしておりました…💕

今度ご飯行く約束もしてるから、楽しみだなぁ〜😳
まりあぁぁぁ!!って抱きついてきてくれたるかさんを忘れません!!!!大好きだ!



アザリン 太田里織菜さん!!
里緒菜さんは最初まず見た時可愛すぎてどうしようかと思いました笑話しかけられないオーラがすごい。やばい。

から始まり話してみたら何かと天然で可愛くて
癒されまくった。大好きなお姉さま💕

私の写真撮る能力が低すぎて何度いじられたことが笑

りおなね〜〜正直なの〜〜 って 可愛すぎか!
そして面白すぎて 栗野とゆめちゃんとステージ上でたくさんお話ししたことは忘れません!笑
里緒菜さんと出会えてよかったです😭
大好き!!



さ!今日は
タイラーアザリンについて述べました!!

明日は
また違うメンバーについて述べてくよん!!!
小分けにしないと書けないんだよなぁ笑
思いが強くて長くなるぅ〜〜。
最後まで見てくれてありがとうございました!!!
また明日😎✨