昨日はmy birthday&チャリティーコンサートでした💕
朝から母に誕プレでお財布をもらい、上機嫌のまま
芸劇へ😍そして無事に終わることができましたぁ✨

ぬぁぁぁ〜〜
17歳かぁ〜〜…華のセブンティーンですね…😚

今年は赤毛のアンに出演出来たり、
オペラ発表会ではやりたかったパパゲーナがやれたりクリスマスにライブがあったりと
なんだかとっても楽しい一年間でした♪←まだ終わってないけどね!笑

来年はもっともっと皆さんの前に立てるよう!!
頑張りますよおおおおお💕💕😏

初心を忘れずにってことで懐かしの写真貼っとこっ笑

画質からして昔感…笑
楽しかったなぁ〜〜!アニーの次はまさかアンをやれるなるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった💕

これからも頑張りまする🎼

仲良しのパティシエさんが作ってくれたケーキとパシャリ🕶


ちなみに、今日の夕飯はステーキ食べさせてもらいましたぁ〜〜!!久々に細マッチョ(パパ)とデートでしたの😍なんと400g完食したのです!!笑


さてさてお待ちかね?の
宣伝でーす!!!✨✨

12/25 13時から 東京ウィメンズプラザにて
アンフレンズクリスマスコンサートがあります😍

澤田は、たぶん14時頃からソロで20分ほど歌わせていただきます😂
魔笛から歌わせてもらったり、ミュージカルから歌わせてもらったり色々歌わせてもらうので
みなさーん!!!きてくださーい!!!

クリスマスライブ&チャイコフスキー物語&くるみ割り人形と豪華な感じになってます😳

そしてチケットは澤田から取ることできるので、ブログのコメントまたはメッセージ
またはTwitter@DayoMariaのDMでお願いします🎤🎹


⇧チャリティーコンサートにて 愛しの相棒と💋

それではみなさまばいちゃ〜〜✋✋