今日はアニーのオーディションですね😍

私がアニーだった時はもう6年前笑
ものすごい昔に感じるけど
今でもどの曲の振り付けも歌も覚えてるし、私の心の中には
ずーーーーっとアニーが住んでいる気分です笑

ジョエルアニーのおかげで
私の人生は180度変わりました。
本当にありがとう!!!
そして今年は新生アニー!!😚
どんな風になるのか今からとても楽しみです♪
アニーを受けるみなさん!
楽しく笑顔で自分を信じて、オーディションみなさん頑張ってください😊

懐かしい写真を投下します笑




tomorrow組!


オーディションの時☆


やはり、アニーは忘れられない思い出です😂💕

それから、今日の20:00から
FM世田谷 琴姫チャンネルで、ラジオの放送があります♪
みなさんぜひ聞いてください!!!
私らしくずーっと笑って喋ってます笑
大人ギルバート役 池田明日香さんとの
生歌デュエットもあります😳緊張…😂

それではみなさんまた!!