みなさんお久しぶりです!!!
今日はみなさんにお知らせが…!!!
あります✨

なんと!!
10/21.22.23 に国際フォーラム ホールCで行われる
「赤毛のアン」に少女アン役としての出演が決定しましたぁぁあ!!!
アニーの後はアンという!本当に光栄です笑
アン役は一生の間に一度はやりたかった役だったので、とっても嬉しい限りです

わたしの出演日は
10/23 13:00〜の回 ④の回です!!


昨日は赤毛のアンの製作発表でした

いろんな方と 写真を撮りました〜
少女アン フェアリーズの井上理香子さん♪
優しい可愛い面白い三本揃いの大好きなお姉ちゃん笑


少女アン 木下理華子ちゃん☆
年の差を感じさせない素晴らしい面白さの持ち主笑


腹心の友ダイアナ 佐藤日向ちゃん✨
ハガネの女での共演後二度目の共演となります!!
一緒にいて本当に楽しすぎるちょっと毒舌な最高のダイアナです笑


ギルバート役は吉川梨澄くん
フレッド役は理久くんが演じてくれます♪
お二人ともノリが良くてかっこいい!最高!笑


大人アン 土田若菜さん

大人アン 大胡愛恵さん大人プリシー 田中沙耶さん☆

大人ダイアナ AKB48 岩立沙穂さん♪

大切な友人たち☆


チケット予約の詳細はまだわからないので、
また詳細が出たらお知らせさせていただきます!!
久しぶりの舞台で今からドキドキ
10/23 あけといてほしいなぁ〜〜笑

みなさんぜひ見に来てください❤️


そしてオフィシャルツイッターを始めました!
@DayoMaria または澤田真里愛 で検索検索