こんにちは!!

お久しぶりです💕😂

昨日は
ジョエルさん最後の演出ということで
アニー同窓会に
参加させてもらいました✨

ひさびさにみんなに会えて、特にさくに会えたときは
泣きそうになりました😭😭💕💕

4年ぶりに会えて本当に嬉しかった✨
離れててもずーーーーっと大好きなのだ❤️



私達少しは成長したかな♪



そして
10アニーズ女子軍団!☆



アニーモリー☺️



ルースターのあっちゃん😎

みなさんニッキーみてみてね!!!
すごい面白くて楽しめること間違いなし!!💕



アニー軍団👍☺️
みなさん全員の顔がわかるかしら♪♪
みんな大人っぽくなりましたぁ~笑

わたしの人生の中で本当に一番の思い出がアニーです😭❤️
ジョエルさんには感謝しきれないです。。。😭
スタッフさん参加されたみなさん本当にありがとうございました!感動しました😭
ジョエルアニー大好きです💕

そして
昨日は2016アニー初日でしたね!😏
千秋楽まで頑張ってください😊❤️

それではまた✋