あけましておめでとうございます!!!🐵

2016年ですって!はやい!はやい!笑

この前は写真だけの挨拶でごめんなさい😭笑
昨年はブログの更新速度が遅おそで本当に申し訳なかったです。。。😭

2016年最初は
家族で初詣に行ってきました😚

毎年恒例になった
獅子舞さんとパシャリ👁


そして二回目の初詣は
友達とお着物を着て
明治神宮へ行きました💕

友達と行くのは
人生初でほんとに楽しかったのです!!!笑
チョコバナナ食べて~
綿あめ食べて~ポテト食べて~🍟

あ、みなさん初詣は行きましたか??🐵



実はこのお着物友達からのレンタル👘

七五三以来着てなかったので、
本当に本当に苦しかったですね💦😂

でも楽しくて面白くて嬉しかったぁ!!😳

後ろ姿はこんな感じ☆


という感じで
お正月はおしとやかに過ごしました✨笑

今年こそ、
一度はみなさんに
なにかご報告出来るよう頑張っていきたいです!
よろしくお願いします🌟


Maria