皆さん、こんばんわm(__)m

先日、中学校を無事に卒業することができました。

たったの三年間でしたが、
みんなで笑いあい、泣き、時には喧嘩もしたりして…
本当に楽しく充実した大切な3年間でした!
本当はそのまま同じ高校に行けたのだけど、自分の夢を叶えるために受験しました!

みんなと離ればなれは淋しいけど、新しい学校生活も楽しみです♪



そして後日、
最後の思い出作りで、みんなでディズニーに行ってきました☆


おそろい💓


本当に楽しくて
でも、これでみんなに会えるのが最後ということで
帰りは号泣でした…😭
みんなには感謝しかありません!!!!!
あああああああ
りいいいいいい
がああああああ
とおおおおおお!!!笑笑



ということで、高校生の真里愛もよろしくお願いします!!