みなさま、こんにちわぁ~♪
この頃またさらに寒くなりましたねー!
しかし私はこの寒い中でも
とてもとても元気なのでござる!!!!笑
最近いろいろ絶好調~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

さてさてそこでみなさまにご質問!!

この三人の顔に見覚えはありますかな??


私達は、今この三人で企んでおります笑
なにを企んでるのかは…
今はsecretなのでございますっ☆

しかーし、みなさまに言える日も近いか~~~~も?♪
ですので、おたのしみに~!!


そしてみなさまにご報告!

私澤田真里愛 無事に高校受験に合格することができました!!!
いぇーーーーーーーーーーーい♪
頑張りましたぁ…♡


高校生の澤田真里愛もどうぞよろしくお願い致します₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛