あけましておめでとうございます!!!!!

2015年になりましたね☆

今日は神社へ行き、今年が良い年になりますように とご祈願して参りました(`_´)ゞ

しかしまさかのおみくじが…末吉という…泣
でもでもでも!!!!
この末吉で言われたことを心に留め、一年生きていく!!と思い、心入れ替えてチョコバナナやじゃがバターなどたくさん食べて帰ってきました♪笑



そして毎年恒例 獅子舞さん💓



2014年は、すごく充実した一年でした!
友達とたくさん笑って、たのしく元気に過ごすことができました♪



2015年は、ガンガン飛ばして行くぞ!!!!が目標でございます笑
大好きな歌 そして 大好きな事 を沢山できる一年になるよう、誠心誠意頑張りますので、応援よろしくお願い致します。