お久しぶりでごわすっ!!

実はこの9月!
イベントめいいっぱいでございまして…

まずは学園祭っ♡

三年生の仲良し組で作ったglee部で卒業前最後の発表をしました…!

すごく楽しくて面白くて大好きなみんなと一緒で…だから最後は本当に泣きそうになりました笑

後輩の子達もがんばってくれて…
もーみんな大好き♡♡♡♡♡♡♡
(キャンペーンガールじゃないからね?笑)


あっ普通に学園祭自体も楽しんだよ♡


そしてそしてピアノの発表会もありました!

今回は沢山の出番をいただいて、
ナレーションにソロオペラに連弾と大忙しでしたっ
緊張したけど楽しかった(≧∇≦)

ねね、身長伸びたと思わない??笑
(最近ママの事も抜かしたの~笑)



それからそれから、
今度超ひっさしぶりの某オーディションに行かせていただくことになりました!!

合格できるように、皆様のパワーをちょうだいですっ

{0DB23CC4-2A19-42F4-8ABC-79E012C25195:01}



応援よろしくお願いしますm(__)m

ではではまた~ヾ(´▽`*)ゝ