皆様、お久しぶりですヾ(@^(∞)^@)ノ

この頃めちゃめちゃ寒いですよねあせるあせる大丈夫ですか??


さて、いきなりですが、今年は音楽(曲)についての感想などを中心に書いてみたいと思います(^∇^)

皆さんコメントで自分はこう思った 自分はこの曲が好きとか教えてもらえると嬉しいな~☆

宜しくです(*^ー^)ノ


では

いっきまーーーーーーーーす!!

今日の一曲♪♪♪

私の好きな曲☆いきなり懐メロ笑

ママに教えてもらって聞いたらはまっちゃって!

ちなみに今のYUKIちゃんだよ☆

音譜ジュディー&マリー音譜そばかす音譜

YUKIちゃん


あのふわふわした歌い方

まねして歌えたらいいなと思いました合格

AメロBメロとサビの違いやっぱすごいね~ラブラブ

ぜひみんなも聞いてみてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

YUKIちゃんはPVも面白いんですよ!!

一番面白いのは、STARMANN!!

あの動きはたまらないにひひ


皆さんのコメントを参考に沢山の曲を聞きまくる一年にしたいと思ってます!!

話が飛びますが・・私最近パーカーにはまってます笑

じゃじゃーーーーーーーーーん

大人っぽくみえるかなー??(*゚ー゚)ゞ


では、またひらめき電球テヘべーっだ!