みなさーーん!!!!

やっほーですヾ(@°▽°@)ノ


アニー開演しましたね音譜

皆さん、がんばってください!!応援してますクラッカー

どんどん先輩になっていく~・・・嬉しいような悲しいような・・・笑



今回の写真は、私の大切な大切な

なまかですo(〃^▽^〃)o



♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ 


この間、新入生歓迎会があったのでそのときに

パシャリ しましたカチンコ

すんごくたのしっかったーーーラブラブ!

みんなだーーーーーーーいすきヾ(@^(∞)^@)ノ



もう一枚の写真は、いとこです☆

昨日スシローさんに行って、ななななんと



こんだけ食べましたーーー


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ 


なんちってえっ


わたしは

16皿食べました(笑)


けっこうお腹がいっぱいになったけどおいしかったーー音譜


またつれてってもらわなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



皆さんは、最高で何皿食べた事があります~??