☆皆様☆

この間のブログでは、温かい言葉ありがとうございました!!

感動しました・・泣けました・・・



言葉通り、

今回のブログは、楽しくいっきまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ  ヾ(@^(∞)^@)ノ  ヾ(@^(∞)^@)ノ


☆美女と野獣☆

この前、学校で劇団四季ミュージカル『美女と野獣』を見に行きましたラブラブ


その前に、友達3人が真里愛の家へ来ました(*^▽^*)

チョコレートフォンデュをやりました!!

チョコだらけになったけど、すっごく楽しかったです!!!

思わず楽しみすぎて、バスに遅れ・・・

電車にも遅れ・・めちゃめちゃ走りましたA=´、`=)ゞ


いやー、大変でした~あせる


でも間に合ったので、良かったです音譜音譜


美女と野獣は面白く、しかも、歌もダンスも上手で、元気にさせてくれる作品でした(^ε^)♪


二度目だったけれど、何度見ても楽しいミュージカルだな♪

と思いました合格

真里愛は食事のシーンが好きです☆-( ^-゚)v

皆さんは、どのシーンが一番好きですか??



それから今、真里愛が一番悩んでることは

・・・中間テスト・・・


後、一週間ほどで中間テスト・・・

ヤーバーイーです・・・。


あまり勉強してないのでね~(ノ◇≦。)


真里愛はこれから勉強でござります~・・・叫び


誰かお助けを~・・・・(。-人-。)



☆応援☆

明日から、2013年・ミュージカル『アニー』のオーディションが始まりますね!!

さてさて今年のアニー役はだれなのか!!

楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ


友達沢山受けるのよ~!!

みんな~

ファイト!!!!!


応援してます☆-( ^-゚)v


風邪にはくれぐれもご注意をDASH!