この前、舞台観劇に行ってきましたラブラブ
またまた登場、松田あみちゃんと~(笑)
ドラマでは仲悪い二人だったけど、
実は、とっーーても仲良しなのだ(●´ω`●)ゞ

そして、観にいったのは、「ラ・カージュ・オ・フォール」と言うミュージカルクラッカー
アニーで共演させていただいた、ピュー婦人こと晴ちゃんが出演していたぁ\(゜□゜)/

終わってから久々の再会ドキドキ
いつも元気な晴ちゃん、とても綺麗でした~(*^^*)



そして、市村さんの楽屋にもお邪魔させてもらいましたラブラブ!
そしたら、奥様の篠原りょーこさんがいらしていた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビックリ!!
アンフェア観てたから、余計にかんどーーークラッカー

しかもお話しも出たーー(/ω\)きれいであったー(///∇//)

オーラがすごかったー(゚∀゚)━━━!!少し緊張しちゃった(笑)

去年のグレースさん、香寿さんとも沢山お話ししてきちゃいましたアップ

めちゃくちゃ面白くて、素敵すぎました音譜

共演出来る日を夢見て、頑張りますグー

あ・・・でも、まずはお勉強・・・頑張ります(笑)