今日は、耳鼻科に行ってきましたDASH!
マイ自転車自転車でね(笑)
何かアレルギー反応してるみたいで、ずーっと鼻がとまりましぇんあせる
皆さん、いろいろ教えてくれてありがとう晴れ
ブリーズライトもミント系も試してますDASH!

薬よ、早く効いてちょーだいクローバー
♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ -Oekaki_0024.jpg

今まりあは、バレーボール見てたよキラキラ
凄いね~、日本ロケットキラキラ
勝っちゃったクラッカークラッカー

そして明日は、アニーのオーディションラブラブ
3日間大変だけど、みんな楽しんで頑張ってねビックリマークビックリマークビックリマーク

勝っちゃって下さいアップファイトラブラブ


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ -Oekaki_0033.jpg

☆質問コーナー☆
・アニーの写真は、バンザイポーズとぶりっこポーズを送りました(笑)

・秋田には行った事ありません!

・みんなと仲良しだよ☆☆11メンバー全員の名前、頑張って覚えてるとこです(笑)