皆さん、ダッフィーって知っていますか?


めちゃめちゃ可愛いよねーラブラブ


今、ママはダッフィーをコレクションしてますクラッカー


毎月近所のママ友とデイズニーシーに行って、買い込んでくるの(笑)




ちなみにこのダッフィーは、そのママ友のものにひひ






♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ -Oekaki_0002.jpg

ほしい・・・ママかってーーーラブラブ!


残念・・・・この小さいのがママコレクションドンッ


でもいっぱいでしょ!!






♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ 





そして皆さんにおわびですしょぼん


コメント返信が止まっていてごめんなさいいいいい・・・




でも、全部読んでますキスマーク


いつも沢山のコメント、とっっても嬉しいのですラブラブ!


いろんな事が終わったら、お返事書きたいと思ってます・・




それまでは、質問に答える形でブログに書かせてもらいますねドキドキ




☆質問返信コーナー☆


ピグでしゃべって欲しいとありましたが、それはたぶんママあせる


ママのほうがいっぱいやってるので(笑)




ピアノのメーカーは、ヤマハドキドキ


弾いてる曲は、ハイドンのソナタだよー音譜




ネコ皆様、これからも真里愛ブログ宜しくねネコ