今日のブログは、写真がいっぱいだよ!!

最後まで、読んでねーん(●´ω`●)ゞ


金曜日、パパのお誕生祝いでホテルに泊まりに行きましたラブラブ

初めて行ったホテルなんだけど、とてもキレイで驚いたよΣ(・ω・ノ)ノ!


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Oekaki_0028.jpg

お夕飯は、ビュッフェラブラブ!

カニ食べ放題~叫びヤッホ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Oekaki_0027.jpg

美味しいである合格あげぽよー(笑)


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo2599.jpg

いやあ、いっぱい食べてお腹がいっぱいじゃA=´、`=)ゞ


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo2602.jpg

そうだ、こういう時こそ、あれ食べよ~ひらめき電球


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo2603.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo2604.jpg

じゃじゃじゃーんドキドキまたまたカニ(笑)


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo2605.jpg

大満足のお夕飯でしたo(^▽^)o



♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo2606.jpg

お部屋は、こんなに広かったよーアップ

ずっとここにいたいかも( ̄ー☆


♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo2607.jpg


そして昨日は、デイズニーシーに行ったよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

朝は雨だったけど、昼間は雨が降らなくてよかったなりA=´、`=)ゞ


タワーオブテラーは、最高に面白いよねえロケット

でも終わった後は、足がカクカクしちゃうんだよね~(笑)


何回行っても、デイズニーは楽しいねラブラブ

皆さんも、行ってみよー爆弾バーンドンッ



♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Oekaki_0032.jpg