今日のスクープだよドキドキ

この前の撮影現場ラブラブ
皆で、遊んでいる所です音符
♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo1770.jpg

後ろの手は水嶋先生こと、斉藤工さん恋の矢
気づいた人もいるかもですが、まりあのしているメ・ガ・ネ先生の私物のメガネです~!!
似合うかなぁ?!

♪ 細マッチョの娘ッチョ ♪ ♪澤田真里愛ブログ♪-Photo1771_0001.jpg

イヤー、先生カッコいいですよね音符音符
一緒にいれて、超嬉しいですグッド!

そして今日は、まりあ風邪引きましたDASH!
くしゃみ連発、咳連発なのじゃあせるあせる
早く治さないと~ショック!
皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さいね爆弾