今日は、猫・猫とくしゅ~うにゃーにゃーにゃー

まずは、ケーキ屋さんケーキで見つけた、猫ちゃんで~すにゃー
♪ 細マッチョの娘ッチョ  ♪♪澤田真里愛ブログ♪-Photo1668.jpg
かわいいでしょーっ!?
『猫の脱走』って名前がついてましたドキドキメルヘンケーキです煇

次の猫は、まりあのリュックの後ろのにゃんこですにゃー♪ 細マッチョの娘ッチョ  ♪♪澤田真里愛ブログ♪-Photo1609.jpg
もらって、2つになりましたドキドキ

最後の猫は、銀座の有名猫ですビックリマークビックリマークビックリマーク
♪ 細マッチョの娘ッチョ  ♪♪澤田真里愛ブログ♪-Photo1333.jpg
ママが、写真を撮ってきてくれましたぁ音符見るといいことがあるんだって~DASH!DASH!
皆さんも見てみて~グッド!
写真で見たからいい事あるかもよハート

一番最後の写真は、猫ではないです(笑)
ピグの、まりあの机にあったご馳走です渼
♪ 細マッチョの娘ッチョ  ♪♪澤田真里愛ブログ♪
イヤ~音符すご~いラブラブ!
いつもありがと~~ドキドキドキドキ

猫特集どうでしたか~!?(笑)

そして、ピグの部屋で、猫と犬を買い始めましたドキドキ

なでなでしてあげてねーわんわんにゃー