今日は、パパとママの結婚記念日音符音符
なので、のりにのって3DSを買ってもらったよ~ドキドキドキドキ
超うれしーーい音符音符音符音符
じゃじゃーんラブラブ!

♪ 細マッチョの娘ッチョ  ♪♪澤田真里愛ブログ♪-Oekaki_0106.jpg

まりあの3DSだよーっ淏
カードを使ってやるのが面白い~
明日学校で、自慢しちゃおっかなぁ!?!?

そして次は、まりもちゃんについてです渼
むかーし、むかーしにもらったまりもちゃんドキドキ
でも、お世話をサボっちゃって・・・・生きてるのか・・わからなくなっちゃいましたぁ~~あせるあせる
♪ 細マッチョの娘ッチョ  ♪♪澤田真里愛ブログ♪-Oekaki_0105.jpg
でも、一応今日は、お世話?をしましたーっグー

♪ 細マッチョの娘ッチョ  ♪♪澤田真里愛ブログ♪-Photo1671.jpg

まりもって、不思議な生き物ですよねDASH!DASH!

誰か世話のやり方を、教えてくださーーい

それと、生きてる!?星になってる!?見分け方教えてくだちゃい~猤