北の守護神"北鎮レンジャー"のアイシングクッキー | キャラクターケーキに夢中~チョコとゼリーでかわいく手作り

キャラクターケーキに夢中~チョコとゼリーでかわいく手作り

スポンジケーキやパンケーキにクリームを塗り、チョコとゼリーでイラストを描く方法で、キャラクターケーキを作っています。
初心者でも簡単に、美味しくかわいいケーキを作れるコツをご紹介!
アイシングクッキー、ガラス絵、ハンドメイドも載せています。転勤族です。






厳しい北国の地で鍛え上げられた選りすぐりのエリートくま集団、北鎮レンジャー(くまさん)。

レアゆるキャラのくまさんですが、ゴールデンカムイがお好きで、北鎮記念館を訪れた方ならご存知かもしれません😆


北鎮レンジャー妻たちと作ってみました。




みんな少しずつ顔が違う(笑)

額の桜の紋章は、細かいから星になっちゃうだろうな~😅




一人くまさん10枚ずつ用意したのですが🐻

あれ、どこ行った~🐻!?




おった、おった🐻🐻🐻




北鎮レンジャー妻お一人目の作品。

くまさんが見事に、パンダや車に大変身!



レンジャー妻お二人目の作品。

くまさんが三姉妹やブーケ💐に✨



同じ形・同じアイシングカラーで、こんなに雰囲気の違うクッキーができるのも、アイシングクッキーの魅力です🥰




レンジャー妻3号🦝、私のクッキーは、




駐屯地の広報の方に差し上げました。

近いうちに北鎮記念館の売店に置いてもらえることでしょう(冗談です🦝)。





北の守護神、北鎮レンジャー。

今日も北の大地を守ります🐻