趣味はドライブ、U-NEXTHuluでのドラマや映画鑑賞。ゲーム、ガンプラ


ドライブ

手が不自由なので、車を運転できるのかという疑問を持たれるかもしれないが、運転自体は問題なく、また、車も障がい者用に改造はしていない。免許は早々に取ったので、運転歴は30年になる。

元々、運転自体は好きなので、若い頃は紀伊半島を友達と一周した事がある。


U-NEXTHulu

テレビを見る事がほとんどなく、ドラマにしても録画をしてまで見てはいないので、U-NEXTHuluで見れるドラマを見ている。

映画はサスペンス、ホラー、アクション、ファンタジーなどが好み。

昔は映画館で映画を観ていたが、一人になってからは行かなくなった。


ゲーム

一人になったので、寂しさを紛らわせるためにNintendo Switchを購入した。

Nintendo Switchで遊び気に入ったドラゴンズドグマの新作が出たのを機にPlayStation5を購入。


ガンプラ

コロナをきっかけに、昔から好きだったガンプラ作りが再燃。作るよりも買う頻度が多かった。

ただ、妻が亡くなって以降、作る気も失せてしまったので、ある程度は残して他は売却を検討している。

ちなみにドン引きされるくらいガンプラを所持しており数えてないが約300個積みプラがある。

ガンプラ女子が希望すれば、タダであげてもいいくらい笑