本日のトラ劇場 | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

 

ウォーキング中に

紫陽花のつぼみを

見つけました。

 

 

 

もうすぐ咲きそう!

 

 

 

既に咲いてる子もいましたよ♪

image

 

 

 

 

 

ある朝トラから小声で

話しかけられました。

image

おはようございます。image

いやいやいや。image

どーもどーも。

image

高田純次です。
image

いや~。

あの・・ですねぇ。image

早く起きていただいてimage

ゴハンを出してくださらないと

image

バズーカ隊のみなさん

呼んじゃいますよ?image

いいですか?

(やーめーてー)

 

 

 

 

 

天才・たけしの元気が出るテレビ

見ていらっしゃいましたか??

 

 

 

当時はゲラゲラ笑って

見ていましたけれど

今なら即アウトですよね。

 

 

 

ちなみにトラは

高田純次に憧れています。

呼び捨てヤメロ~。image

いつか

「じゅん散歩」に出るの。​​​​​​

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。