父と子 | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

ブロ友さんの

記事を読んでいて

「はっ!」として

ものすごーく

恥ずかしくなりました。

 

 

元日は一年の最初の日。

つまり1月1日のこと。

ああ、それなのに。

 

 

間違えて・・というか

無知で

1日を元旦と言っていた私。

(元旦とは元日の朝のこと)

 

 

 

そういえば

漢字の成り立ちを

勉強したときに

習った気がする。

 

 

恥ずかしすぎて

新年早々

白目を剥いた

オンナ55歳。

 

 

チーン

 

 

 

 

3連休のある朝。

image

トラを抱っこする夫。

image

日向ぼっこしながら

夫に抱っこされるのが大好きなトラ。

 

 

 

私は股関節が

絶望的に硬いので

あぐらがかけません。

 

 

これは夫にしか

できないのです。

 

 

軽くジェラシーちょっと不満image

まっ、たまには男同士の

ふれあいの時間も大事よね。

 

 

 

 

 

歳を重ねたからと言って

常識を備えているワケじゃなく。

こういうのは育ち?教養?

 

 

悲しいかな私の場合

知らない事の方が多いと

気付いてしまった

55歳の新春・・・。

(春には56歳)

 

 

これからもどうぞ

よろしくーねっ。

(byゆーとぴあ)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。