おいしいモノ見つけた | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

持病の腰痛が出た。

立ち上がる度に

イタタ!と言っている。

完全に「ぉ婆」だ。

 

 

ここのところ体調が

あっちこっちとよくない。

夏の疲れが出たのかな。

 

 

あれ?まだ夏は

始まったばかり

じゃニャイかー!!

 

 

 

 

 

 

 

  甘夏みかんの缶詰

 

ワタシはみかんが好きだ。

 

 

でも

みかんの皮を剥くのは

好きじゃない。

八朔とかまじでムリ。

 

 

そんな無精なワタシに

ピッタシカンカン!な

いいモノ見つけました。

image

水と素材にこだわって

利益度外視で作られたという

甘夏みかんの缶詰。

image

グレープフルーツのような

苦みと甘みのハーモニー。

シロップが甘すぎず

スッキリとした味わい。

image

大粒で満足感ありあり飛び出すハート

 

 

 

あまりに気に入って

弟の家にお中元で

贈ったほどです。

 

 

缶詰だから

長期保存も出来るしっ。

 

 

KALDIの杏仁豆腐に

これを添えて出したら

あら。

ステキなデザート完成。

 

 

最後のシロップまで

ペロリと平らげた

ぉ婆なのでした。

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。