最新のアダム・ランバートの歌声聴きたいならこの曲よ | アダム・ランバートをつぶやく

アダム・ランバートをつぶやく

アダム・ランバートをつぶやきます。こちらのサイトでもアダム情報を不定期に更新中です!→http://adamlambert-live.biz/

どうもー。このブログまた新装開店しちゃいましたー!

またアダム・ランバートだけを語るブログにしちゃいましたよーって、アダムのサイトを実はもう一つ作ってるんですよね、このサイト→http://adamlambert-live.biz/

正直このアメブロの存在を忘れかけていたwwけどまた

そうアダムはaviciiのLay Me Downという曲でヴォーカルをとっているのだよ!

avicii?なんてよむ?アヴィーチーって読むのよ?で誰それと思ったらこれ見て→これ

まだiTunesで発売前ですがLay Me Downの音源はこちらです、どーぞ!