12月の「やさしい」ごはん教室スタートしました | 身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

自宅にて「やさしい」ごはん教室を主宰しています。心からの笑顔になれる身体に「やさしい」お料理でhappyな人生を!
料理投稿サイト、クックパッドにてkurukuruminとしても活動しています。

また、お料理以外に「数秘鑑定」も行っております。

 

2017,12,2

今日はの日

カラーはピンク(Pink)

 

愛情いっぱい

優しい心で

大切な方を想う

 

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

12月の「やさしい」ごはん教室

 

今回は3カ月の赤ちゃんあかちゃん連れの

お母さまもご参加下さいましたはっぴー☆

 

デモンストレーション型の

料理教室ですので

 

お子様連れもどうぞいらしてくださいドキドキ

 

 

今月は

色々な挽き肉料理を楽しもう」です

 

 

 

{A52E941B-61B3-4816-B611-28E9A01C1841}

 

 

 

{853A5E03-8E06-455C-8D2F-9CDFB2F12BAA}
 

 

お楽しみデザート付きですケーキ

 

 

12月  9日(土)

12月22日(金)

共にお席に余裕がございます

 

メッセージ下さいませ

ご参加お待ちしております

下下下

m.krmoym11@gmail.com

 

 

 

「やさしい」ごはん教室

主催

尾山真紀

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように