出雲合宿・美味しい物忘備録③ | 身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

自宅にて「やさしい」ごはん教室を主宰しています。心からの笑顔になれる身体に「やさしい」お料理でhappyな人生を!
料理投稿サイト、クックパッドにてkurukuruminとしても活動しています。

また、お料理以外に「数秘鑑定」も行っております。

 
2017,11,25
今日はの日
カラーは赤(RED)
 
新しい気持ちで
スタートする
ぶれない自分で
突き抜ける
 
葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉
 
まだまだ続く
出雲合宿の美味しい物
忘備録
 
ズワイガニ
 
 
image

土佐酢で頂くズワイ蟹


image

焼きズワイガニ
みんな無言で蟹に向き合います



image
 
焼きズワイ蟹は
身がしまっていて甘さが増します
 

島根の冬の味覚の一つ
山陰沖で獲れるズワイガニ
 
島根県でこそ味わえるのです
 
有り難く 美味しく
頂きました
 
有難うございました
 
 
今日も素敵な1日になりますように
 
 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

お知らせです
ダウンダウンダウン
 

 

手紙メールで読み解き』致します手紙

 

数字の読み解きにご興味を持って下さっても

なかなか講座に参加できない方

そして

講座からはちょっと。。。とお考えの方

個別に読み解きから

数字の面白さを体験しませんか?

 

メールにて読み解きをさせて頂きます

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

下下下

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb84a02d500019

 

11.9.8 の数字を持つ

お料理が大好きな

数字使いⓇマスターMAKI が

読み解きをさせて頂きます

 

 

また、対面での読み解きをご希望の方は

直接メッセージ下さいませ

 

お待ちしております!!14