楽しかった出雲合宿 | 身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

自宅にて「やさしい」ごはん教室を主宰しています。心からの笑顔になれる身体に「やさしい」お料理でhappyな人生を!
料理投稿サイト、クックパッドにてkurukuruminとしても活動しています。

また、お料理以外に「数秘鑑定」も行っております。

 
2017.11.23
今日はの日
カラーはオレンジ(Orange)
 
パワフルな頑張り屋
素晴らしい行動力
実現する力
 
葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉
 
数字の仲間との
出雲合宿
終わりました
 
参加メンバー8名の内
7名9持ちでしたびっくり
 
常に穏やかな空気で
家族のような温かさの中
 
数字の勉強と
出雲のお参りが出来ました
 
 
{EEA3D54E-B76C-48F7-9872-58AA7CB27D7E}
 
それから
 
この出雲合宿では
もう1つキラキラ
嬉しいポイントがありました
 
それはハート
 
食べ物がとても美味しかった事
 
1軒もハズレなし!だったのですはっぴー☆
 
特に
ぜんざい発祥の地と言われるだけあって
ぜんざいの美味しいことはっぴー☆
 
 
さらっとした甘さで
島根県産の仁多米のもち米で作った
焼き餅と白玉は
最高に美味しかったです♪
 
 
{465C355C-C9FD-40A2-80FD-8AEB72220436}
 
1杯目は出雲空港内

 
{C434C92D-4917-45FB-AB11-2975002FE624}
 
2杯目は出雲大社前のお茶屋さん
 
 
{35DF7763-3F62-4614-AE17-4B5F89EC29E9}
 
3杯目は珍しい蕎麦コーヒー
出しているお店で
 
 
{C316E4C5-A5BA-4DC8-9BAF-1D347798FC12}
 
そして最後は再び出雲空港内
別のお店で
 
 
トータル4杯の
美味しいぜんざいを頂きましたキラキラ
あ~美味しかったニコニコ
 
 
楽しい旅の思い出には
美味しい食べ物がセットですね♪
 
 
まだまだ出雲美味しいもの備忘録
つづきます・・・
 
 
 
今日も素敵な1日になりますように
 
 
 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

お知らせです
ダウンダウンダウン
 

 

手紙メールで読み解き』致します手紙

 

数字の読み解きにご興味を持って下さっても

なかなか講座に参加できない方

そして

講座からはちょっと。。。とお考えの方

個別に読み解きから

数字の面白さを体験しませんか?

 

メールにて読み解きをさせて頂きます

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

下下下

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb84a02d500019

 

11.9.8 の数字を持つ

お料理が大好きな

数字使いⓇマスターMAKI が

読み解きをさせて頂きます

 

 

また、対面での読み解きをご希望の方は

直接メッセージ下さいませ

 

お待ちしております!!14