思考は現実化する | 身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

自宅にて「やさしい」ごはん教室を主宰しています。心からの笑顔になれる身体に「やさしい」お料理でhappyな人生を!
料理投稿サイト、クックパッドにてkurukuruminとしても活動しています。

また、お料理以外に「数秘鑑定」も行っております。

 
2017,11,19
今日はの日
カラーは青(Blue)
 
コツコツ    真面目に
しっかりと 形に残す
 
葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉
 
20時43分に新月を迎え
 
心を穏やかにして
 
日々の生活に感謝して
 
主人と一緒に
願い事を書きました
 
 
信じる事
 
出来ると思う事
 
強く願う事
 
 
最近主人が読んでいた本にも
書いてありました
 
 
『思考は現実化する』
ナポレオン・ヒル著
 
 
 
明確な目標を持つ
 
信念を現実化へと導く
 
そのためには精神の調和が大切
 
2の時代ですね
 
 
この本がベストセラーになるのも
納得です
 
 
いい機会だったので
主人と一緒に
 
これからの事
 
そして
 
娘たちの事を色々
 
話しました
 
 
{57FF1CA9-B49A-4405-9275-7AE74D12C59C}
 
最後に姉がお土産に持って来てくれた

思い出のお酒を飲みながら・・・
 
 
 
今日も素敵な1日になりますように
 
 
 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

お知らせです
ダウンダウンダウン
 

 

手紙メールで読み解き』致します手紙

 

数字の読み解きにご興味を持って下さっても

なかなか講座に参加できない方

そして

講座からはちょっと。。。とお考えの方

個別に読み解きから

数字の面白さを体験しませんか?

 

メールにて読み解きをさせて頂きます

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

下下下

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb84a02d500019

 

11.9.8 の数字を持つ

お料理が大好きな

数字使いⓇマスターMAKI が

読み解きをさせて頂きます

 

 

また、対面での読み解きをご希望の方は

直接メッセージ下さいませ

 

お待ちしております!!14