norimakibannzaiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

暇ではないのだー(・∀・;)

なかなかできなかったことは案外簡単に出来てしまうこと、多くない最近やってみたいことがだんだん増えてきたみたいだ(笑)まあ最近は暇潰しをクロスワードで過ごす日々を送っているが、かなりやることがある。まあ暇な時間はあまりないなぁ(笑)はーあえて言うならリアルな友達がほしいのは確かだ(笑)彼女も欲しいし、欲望が暴走してます(・・;)まずい、まずいぞ。いったい俺はどうしたらよいやら(笑)今、友達を募集しています。哀れな俺に幸あれ(笑)

以上トイトイ7でした(笑)

おはようございます(笑)

今日は今から仕事がありちょっと忙しくなるけど、なんとかうまくやりきろうとしています頑張って仕事終わらせて暇を作り遊ぼうかなと煜思ってます(笑)では頑張ってきます

こんばんはトイトイ7です_(._.)_

こんばんは。トイトイ7です(・・;)今日は明日早いのになかなか寝れないので、ブログ書こうと思います今日は仕事が12時からでした(・・;)まあ仕事を坦々とこなし今日は2時に終了。なんとも早い仕事終わり…まあ当然かぁ(・・;)自営業だからね。自分の家だし、なんたってマイペース人間なんで_(^^;)ゞあー何故かお腹が空いてきた(・・;)どうしよ_(^^;)ゞまあこんな感じですね( ̄▽ ̄;)明日は良いことがあったらいいけど…神にお願いしとこ(笑)友達が増えますように_(._.)_