暇ではないのだー(・∀・;)
なかなかできなかったことは案外簡単に出来てしまうこと、 多くない最近やってみたいことがだんだん増えてきたみたいだ(笑)まあ最近は暇潰しをクロスワードで過ごす日々を送っているが、かなりやることがある。まあ暇な時間はあまりないなぁ(笑)はーあえて言うならリアルな友達がほしいのは確かだ(笑)彼女も欲しいし、欲望が暴走してます(・・;)まずい、まずいぞ。いったい俺はどうしたらよいやら(笑)今、友達を募集しています。哀れな俺に幸あれ(笑)
以上トイトイ7でした(笑)
以上トイトイ7でした(笑)
こんばんはトイトイ7です_(._.)_
こんばんは。トイトイ7です(・・;)今日は明日早いのになかなか寝れないので、ブログ書こうと思います今日は仕事が12時からでした(・・;)まあ仕事を坦々とこなし今日は2時に終了。なんとも早い仕事終わり…まあ当然かぁ(・・;)自営業だからね。自分の家だし、なんたってマイペース人間なんで_(^^;)ゞあー何故かお腹が空いてきた(・・;)どうしよ_(^^;)ゞまあこんな感じですね( ̄▽ ̄;)明日は良いことがあったらいいけど…神にお願いしとこ(笑)友達が増えますように_(._.)_
