にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【アイリスプラザ】アイリスオーヤマ公式通販サイト

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



サワラの唐揚げ

を作りました。


ジップロック(フリーザーバック)に

・サワラ

・醤油

・お酒

・みりん

・おろししょうが(チューブ)

・おろしにんにく(チューブ)

を入れて、冷蔵庫で15分〜20分ほど味を染み込ませます🎉


フライパンに少し多めの油を用意して、

揚げ焼きをしたら出来上がりです🎀


・カボチャの煮物

・ポテトサラダ

も追加してのお昼ご飯です✨


・スイカ

・ミニトマト

・梅干しご飯

を足してます。



息子の晩ごはん🍚


娘の晩ごはん🍚



ポテトサラダは、

ミックスベジタブルを入れてみました😊🌸


ご馳走さまでした🌸✨

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




イベントバナー

 


イベントバナー