にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


図書館へ行きました😊✨

暑いですが、みんなで自転車で行きました🌸


娘の借りた絵本です✨

絵を描くのが好きな娘です😊

ドラえもんの本を見ながら練習してました😍


息子の借りた絵本です😊

新幹線・日本の駅名が大好きなので

気になった絵本らしいです😋


夏休みも、たくさん遊び

たくさん、本を読んでもらえたら

嬉しいです☺️

今日のひとことブログ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー