にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆






マウス~ある殺人者の系譜~

を観ました🎞️


ストーリー長かったです🙃🥲

途中、巻き戻してストーリーの確認しました🙂

後半は、楽しめました✨


血などが苦手な人は観ない方が良いと思います。

モザイク処理はされてますが、

それでも気持ちが悪くなるかもです。


役名のヨハンを見た時は、

浦沢直樹さんの漫画「Monster」を

思い出しちゃいました☺️


今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






イベントバナー

 


イベントバナー