にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


artgraph.

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です😊

息子が、はじめて、

学校のお友達と遊びの約束をしてきました😊


私、小学校帰りに

誰かと遊ぶという記憶がなかったので、

「○曜日、○○君と遊んでも良いー??」

と聞いてきてもらえたとき、

嬉しい気持ちになりました🌸


入学当初、

私がはじめて話しかけていた

(お迎え場所についての質問など

ささいな会話・挨拶)

お母さんのお子さんでした🌸

親同士、久しぶりに会い

話せてうれしかったです☀️


幼稚園時代は、子ども同士遊んでる時に

私も参加してました。



 小学校に入り、

私が一緒に遊ばん方がいい🫣??

雰囲気になり、

息子に話しかけてもらえたら

話してあとは、ケガなどないよう

見守ってました🫠


最後に記念に😊




娘とめっちゃ遊びました😍👍


娘と小学校に入学すると

少しずつお友達だけで

親は見守るだけになるのかなぁ😶‍🌫️

見守るのもなくなっていくのかなぁ😶‍🌫️

と考えちゃいました✨


この日の行動が良いのか悪いのか、わかりません👀

 

また遊べたら嬉しいです☺️



時の流れの早さを感じた事


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




イベントバナー

 


イベントバナー