にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


レジ周りで手に取った商品

 



 大好きココカラファインで買いました☺️

最近、レジ横に割引商品が置かれるようになりました👀

ついつい見て買ってしまいました🤩


想像より、苦く、パサパサしていて

びっくりしました🫣😶‍🌫️


割引商品を買いすぎるのは、

お金がたまらないとよく聞ききます🙃

欲しいものがあって、割引されていたら

買うことにしてます🐾

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー

 


イベントバナー