にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



炭火焼き鳥 銀座惣菜店さん

です😊✨

よく行くイオンさんにあった

店舗です😊

まだ、一度しか買ったことないんですが

美味しくて記録で書きます😍


黒の箱やと、高級感を感じてしまいます☺️

どうしても、食べたくて買ってしまいました🫣👀


はじめてやったので

セットを購入しました☺️✨

自分で作った方が安いとわかってますが…

自分で作るよりすごく美味しかったです😆❤️

価格も130円ぐらいからでした🫣


お気に入りのお店が増えました😋🌞



イベントバナー

 


イベントバナー