にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【シーボディ】プラチナVCスターターセット

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日の日記です✨



私は、coffeekinenbiさんへ☕︎



息子と娘は、

ソルナキッチンさんへ✨



ソルナキッチンさんの

タピオカが入ったドリンクを飲みたい✨

と時々話していました☺️

同じ日に来ていたので、頼んでみました☺️

カルピスのタピオカジュースです😊


私は、コーヒーチェリーソーダを

飲みました😊🌸🎀


ご馳走さまでした😍


来週から雨の日が多くなりそうなので

行けてよかったです😋❤️


美味しいお店教えます


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー