にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆






ユミの細胞たち

を観ました🎞️


めったに観ないジャンルです👀

途中で観やんかなるかなぁと思いましたが

長かったですが、全部観ました😊

私の中にもいろんな感情の細胞が話し合ってたら

面白いし楽しいな😍

と思っちゃいました😋🌸


そして、ドラマの中で

会社や家のインテリアがオシャレすぎて

うらやましか思っちゃいました😍✨

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







イベントバナー

 


イベントバナー