にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


JewelVox 本店

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




久しぶりにおむすび🍙作りをしました😊

娘が幼稚園でおむすび作りをしたらしいので

お家でもしたいとリクエストしてもらえました✨



・白ごはん

炊飯器は冷ましてます👀

・お塩

・梅干し

で作りました🍙


ラップにのせて作る方法です😋


幼稚園と方法が違ったので

とまどっている娘です🙇‍♀️


お互いが気になってます☺️


左2個→娘

右2個→息子

のおにぎりです☺️


他のおかずを撮り忘れました😱

・作ったおむすび

・びわ

でお昼ご飯を食べました☺️


おまけ😊

夫と私が作ったおむすび🍙です🌸

ご馳走さまでした✨



本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー