お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し書き直したので、再投稿しました🙇‍♀️

さきほど、いいね。を押していただいたみなさま、

ありがとうございます🙇‍♀️


SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

です✨😊


ファンデーションは、

数年ずっと下の画像の

media クリームファンデーションを

使っていました✨


※画像はお借りしました🙇‍♀️


クリームファンデーションでも

問題なく使ってたんですが、

なくなったのタイミングで

メイベリンのSPステイ ルミマット 

リキッド ファンデーションを

買ってみました😋✨


クリームファンデーションで慣れていたので

サラサラなファンデーションに

最初は慣れませんでした☺️

ただ、朝6時〜7時までにメイクをしてから

夕方16時〜17時まで、メイク崩れが

あんまりなかったです😳✨✨

鼻の横は少し崩れますが

ほっぺやおでこはさらさらのままでした😍✨


夏場はこちらの商品で

乗り切ろうと思います😋✨


ただ、肌質によって

合わないかもです😱

私、学生時代、違うメイベリンのファンデ使って

肌荒れすごくしたことあります😭

成分表を見て、合う合わないを

確認してもらえたら嬉しいです🙇‍♀️






イベントバナー

 


イベントバナー