にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


進研ゼミ 小学講座

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




壁画の少し早めの7月バージョンを作りました😋

 


DAISOさんやseriaさんで

揃えた工作用品です✨


絵の具の使い方も上手です😋


妹が気になる兄です🎀🤪 笑


記念撮影です📷


七月のタイトルは

「アイスクリーム」です🌸✨


みんなで持って記念撮影😍

 

楽しい時間をありがとう😊


今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー