にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


OPPOMAN公式オンラインショップ

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


ありがとうを伝えたい人



幼稚園が、今年から、母の日・父の日がなくなり

ファミリーデーと新しい名前になりました😳


ファミリーデーになり、娘からのプレゼントです✨


家でひらがなをずっと練習しているのを

見てました😊✨

ありがとう😭😍


ふだん、作品は、

作品と作品を持った子どもの写真を撮り、

処分をしてました🐏


こちらの作品は、

大事に保管しようと思います🌸🌸

息子の母の日も残してます🌸

ありがとう😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー