にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


加古川ヤマトヤシキオンラインストア

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




息子が100点を取りましたーー🎊

はじめての算数のテストでした😋✨

テストがあるとは知らず、

持って帰ってきたプリントを確認してたら

見つけたので聞いてみたら

「今日、テストやったねーん」

とサラーっと答えたのでビックリしました😳✨


名前の部分で100が隠れてしまってます🙇‍♀️


できるときに数を数えたり

自分なりの解き方をしたり、

それを妹や私たちに教えてくれてる成果なのかな☺️


自分のペースで勉強してね☺️✨🐾

日常の中で感じる些細な幸せ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー