にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


スマイルゼミ(小学コース)

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


鯛の煮付けです🐟


圧力鍋は、こちらを使ってます🐟




付属のお鍋に

・鯛

を入れて

・お酒

・お醤油

・みりん

・粉末だしパックの粉末だし

・おろししょうが(チューブ)

を入れたら、

自動メニューの

『魚の煮付け』を選択したら

おしまいです😍



出来上がりです😄




こちらの作り置きおかず記事の

・ちくわ・にんじん・ピーマンのきんぴら炒め

・さつま揚げ

を使っての晩ごはんです🍲

・白ごはん

・チェリー🍒

を足してます。


息子の晩ごはん🤭




娘の晩ごはん🍲


ご馳走さまでした✨



本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー