にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


進研ゼミ 小学講座

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



リクエスト料理のカボチャコロッケです✨


カボチャの煮物を作ります。


お鍋に

・カボチャ

・お水

・醤油

・お酒

・砂糖

・みりん

・出汁パック

を入れて、カボチャに竹串が通ったら、

出来上がりです🐥


それを潰します😀




好きな大きさ・形を作ります😊

ここまでしたら、冷蔵庫で保存しました。




小麦粉→卵→パン粉

をつけます😀




パン粉をつけ終わりました😊




フライパンに、油を入れて

揚げ焼きにしたら出来上がりです😋

私の中で自画自賛してしまった揚げあがりです🌸






イベントバナー

 


イベントバナー