にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


進研ゼミ 小学講座

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です✨



夫と私の夢であった

息子・娘と甲子園へ行く☺️

が実現しましたー😊


野球観戦は、息子・娘が幼稚園へ入園する前に

東京ドームと神宮球場で実現してます🤫✨


雨予報から曇り予報へ

そして晴れ間がでてきました✨


試合が始まる前に記念撮影✨


ブカブカやったユニフォームも

ピッタリになりました😊


夫と応援歌を歌う息子😊

夫がめっちゃ喜んでました✨


寒い日やったので

予定より早めの帰宅になりました😭✨✨


トラッキーとスラィリー😊✨

息子と娘が

「呼んだらこっち向いて手を振ってくれたー」

と喜んでました😍✨😊


楽しい想い出をありがとう😊

休日のおでかけブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー